なんかきた

あかねはるかさんから イメージバトンなるものが回ってきました
http://akaneharuka.typepad.jp/nikki/2005/11/post_a40b.html
読んでみたい方は続きでどうぞ




もらったお題で連想する単語を よそに回せばよいみたいです
で あかねさんからは「センス」をもらいました


うーむ センスかぁ
‥‥とりあえずググって見ましょ!
とうりゃ!!


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rls=GGGL,GGGL:2005-09,GGGL:ja&q=%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9



‥‥なんだこりゃ 広告ばっかだ!
センスすげえ人気なんだなぁー
みんなセンスほしいんだなぁー
つーかそもそもセンスってなによ?
‥‥とりあえず訳してみましょ!
どりゃぁー


http://www.excite.co.jp/world/english/
   sense  →   感覚



‥‥ふーん 感覚かぁ しらなんだ


でもさ わたしは日本人だもん!
わたしにとって「センス」は
「sense」ではなく「扇子」なんだもん!!!


ちゅーわけで
次のお題は武田観柳斎!!!
意味がわかるあなたが 次の走者なのです


あなたです あなたっ!!!
もちろんダルいときは
「観柳斎?誰?」つってバッくれてもかまいません


ちなみに以前の回答
「夜景→宝石箱→セレブ→叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→カレー→大泉洋→もじゃもじゃ→雑草→たんぽぽ→コーヒー→アロマ→鳥羽・伊勢志摩→真珠→ドバイ→プロポーズ→箱根→駅伝→微妙→センス」


夜露視句!!!