Firefox1.5


窓の杜 - 【NEWS】「Firefox」v1.5正式版が日本時間で30日未明から午前中の間にリリース予定
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/11/29/firefox15plan.html


「でたっ!」って聞いて1.0.7からそっこーで乗り換えた新しもの好きなわたしなんですが
対応してくれない拡張があったりします ちょっと早まったかも‥‥


困ってる‥‥

  • BX       使えなーい!困る!

        (Autclose Bookmark&History Folders 0.5.3)で解決!  
困ってた

  • TabMix    使えなーい! からTab Mix Plusに乗り換え

はてな関連では‥‥

     使えなーい! のでブックマークレットでごまかしてるけど不便!

       使えなーい!
       簡単写真挿入の「MyFoto」ボタンがないと ダイアリーに写真アップするのがこんなにダルいなんて!
      「Hatena Comment Linker」も「キーワードポップアップ」も
       フォトライフの「写真タイトル直接編集」も使えなくなってから便利さを実感‥‥
       失ってはじめてわかるあなたの大切さ だわ



拡張 こんなん使ってます


ここら辺で探してみてくださいね
トップページ - Firefox まとめサイト
http://firefox.geckodev.org/


これらの拡張 わたしにはどれも必須!なんですが
入れなおすのに時間かかっちゃったわ‥‥
焦ってもいいことないですね
がっつかずに暇な時にやればよかったなぁ! 反省