愛の独身脱出大作戦


何日か前にダンナさんとテレビ見てたら
愛の貧乏脱出大作戦」の恋愛版を放送中でした
もちろん司会はみのりかわ
こんなかんじの内容

月曜エンタぁテイメント 「愛の独身脱出大作戦−3泊4日の結婚の旅」
娘がなかなか結婚できない&娘にあった結婚相手を探してほしい…
両親の依頼に番組が総力をあげて理想の男性を大捜索!
疑似結婚旅のあと運命の最終ジャッジヘ

ダンナさんの晩ごはんのお世話しながらなので じっくりとは見てないけど
どうやらなかなか結婚できない娘が 地方の男性二人とお見合い
男性のうち一人は酒蔵の跡継ぎで
もう一人は旅館経営者の跡継ぎ
3泊4日づつその男性宅で過ごして
最後 どっちと結婚するか決めるという内容


「お前やったらどっちがいい?」って話を振られたので
結構マジで考えて




跡継ぎとかってしんどそうやから どっちもイヤかも‥‥
でも むっちゃ好きになってしまったらどうしようもないなぁ‥‥
旅館の人は 結婚後のリスクについても隠さず話せるいい奴みたいだし
酒蔵と結婚したら 飲み放題やし迷うけど‥‥
てゆーか そもそも
男を天秤にかけて嬉しそうにしてるこの女!
こいつがなんか腹立つ!
そういう企画なんやろうけど
こういうのに乗ってくるっていう時点で
「あー こんなやつがモテるわけないわなぁ」って大体わかるわ
大人の男をこんな風に扱うのって気持ちいいやろうなーって思うけど
気持ちのいいことって 大概において
他人に見られたら恥ずかしいってゆーか イタいってゆーか
下品な事が多いから こういうのはイヤやなぁ‥‥


みたいなことを しゃべってたら
24+日勤明けのダンナさんは
疲れて眠っていました


おつかれさまです