スタジオパークからこんにちは

堺雅人さんがゲストで出ますよって
上記記事の引用元えいじさんから教えていただきました
新シルクロードに出るのは知ってましたが こちらはノーマークでした
ほんとに好きなのかよわたし
そんなこんなで観ましたスタパ(と略すらしいです)


最近「実はわたしは堺雅人さんではなく山南さんが好きだっただけなのでは?」
という疑問が浮上していたのですが スタパ観て
そうじゃなかったんだってゆうことに気づきました


山南さん切腹してしばらくして
はなまるマーケットはなまるカフェにでたとき
「おれがはなまるってw」みたいな風にニヤニヤしてるシーンが
ちょこちょこあったような気がして
山南さんとは違ってこの人 あんがい子供っぽいなー‥‥って思ったんですが
(でも誰もそんなこと言ったり書いたりしてないので 私が勝手に感じただけかもしれません)


今では逆にそういう
いつまでたっても物事に慣れてしまわないかんじが
いいです


スタパまで生堺を見に行ったり
誕生日になんかおくったりはしないけど
やっぱ好きだなぁ


時に重なこともある馬場コンディションも良でした


‥‥山南さんのときはむしろ
芹沢鴨暗殺の びしょぬれ重馬場のほうに心惹かれたんですけど
ちょんまげの時いがいはあまりウェットにしないほうが
向いている気がします