ドンドン消すべし!

toratoratora0012005-12-22


大雪です 寒いです 寒すぎです
仕方がないのでこんなゲームで遊んでました


モアイの巣http://www.broadstar.jp/showcase/select.php?content_id=G01370


次々に現れるモアイを消していくだけのシンプルゲームです
クリックせずになぞっていくだけなのにちょうハマりますので注意です
忙しい時はやっちゃダメ!
SueMe SubLogKU。なんですけど
「ダメだこりゃ」ってかいてあったのでゲームがダメなのかと思ったら違ってましたー


午後からは雪もやんだので みんなで雪遊びをしました
ゲームの後は身体を動かすのだ!


えーっと ちょっとメモ‥‥
・是非 音付きで楽しんでください!
・全部で3面でした
・ペンタブ使うといい感じです
・モアイが出てくる場所や順番を覚えるといい感じです


作者の方のサイトもいい感じです!
SKT http://www.skt-products.com/index.html


おわり