わしズム17

toratoratora0012006-01-23

わしズム<冬季 Vol.17>が、いつまでたってもはまぞうに出てこないなー‥‥
って思ってたら、どうやらアマゾンで扱ってないみたい。
内容が内容なだけに、なんか圧力かかってんの?とか勘ぐっちゃうじゃないか!
年次改革要望書』って、なんだこりゃ!!?
P36のラストの、スーツ着た星条旗が日本列島をグシャグシャーってかき混ぜてるコマとか
郵政民営化・合意形成コミュニケーション戦略(案)」とか
ドキドキした‥‥悪い意味で。
日本ヤバい。
嫌韓流』なんかより、『嫌米流』の方がいろんな意味で凄い。
そして、小林よしのりファンとしては怖いし心配‥‥でも期待。
「子供を一人で通学させることもできない、畜生だらけの空洞化した共同体」
主婦としては、『天籟』のここが、一番こたえました。
とりあえず、車乗らないで徒歩とか自転車で移動するとか
近所づきあいするとか、できることやってるつもりなんだけど。
まだまだだよなぁ‥‥。