ライブドアのアレって結局何なのさ

堀江

先週、研修で1週間留守だったダンナさん。
合宿所に閉じこもりっきりで修行してたらしく、テレビも新聞も見てなかった模様。
帰ってきて早速、ライブドアの件について聞かれました。
うちに聞くなよ!知るわけないし!
昼間はず〜っと公園にいて、夜中は花札やってNANA読んでたよ!
そうさ、あんたのいない1週間、あたしはダメかあちゃんだったんだよ!
‥‥そう言いたいのも山々だったんですが
「時事に疎いつまらん女」だと思われるのもしゃくだったので
調べましたよ、ええ!そしたらおあつらえ向きのがありましたよ!煙いブログに!

小学生にもわかるライブドア問題解説

藤子ファン・鳥山ファンのあなたにもオススメ。
これでわかった(つもりになれた)あなたにはコレを。
堀江の拳Flashです。音がなります。)
2006/01/25 13:00マデ !