目の玉日記を読んで。

小林よしのり 目の玉日記

小林よしのり 目の玉日記

立ち読みで済ませてしまいました。よしりん、ごめんね!
入学入園結婚とイベントがたてこんでてお金ないのよ〜。
立ち読みして面白かったら買うつもりだったんですが‥‥
微妙にツボから外れてたのね。
もしかして「失踪日記」読んでたら、もっと面白がれたのかな?
わたしは、よしりんならこの内容を、ゴー宣2回分で描けちゃうと思ってるんだけど。
長い分、濃度が薄いかんじでした。

でも‥‥


目の玉日記を読んで

パソコンがこわくなったので、モニターを遠ざけてしまいました。
あ、見開きの本棚ページは、本棚フェチにはたまらなんだです!
背表紙までびっちりで、おもわずウホッ!