似たような記憶が‥‥

結婚してすぐのこと、テレビの配置を変えようと思って電気屋さんに来てもらった事があります。配線とか、わかんなかったのね。んで、やってもらってたら「作業するのでテレビ台の中にあるもの、出してもらっていいですか?」って聞かれて、入ってたものを指示どおり出しました。出してみて
‥‥びっくりしたっちゅーねん!!
なんかグロいパッケージのビデオテープが‥‥
大漁!大漁!
‥‥あたしゃもう「まるー!!」っていいそうになりましたよ。エンヤー。
電気屋さんもちょう気まずそげでした。そのころのわたしはまだすっかり騙されていて、ダンナがそいうものを持っているなんて考えた事もなかったので、ほんとに動転して、その次ムカムカしてきて、気がついたら家ん中の怪しそうなところをくまなく探索してました。「まるー!」

釣果は全部捨ててやりました。キャッチアンド別の場所へリリース。もの凄いけんかになりました。そんなかんじで今に至ります。
http://www.nyasoku.com/archives/50395674.html
これ読んだら、あの時、けんかになって本当によかったって思いました。今は、4桁の数字がラベリングされている真っ白なDVDが増殖中です。あれ、なんなのかな〜。