月のもの

大人の女の人だけ続きどうぞ。いや、あの、別に男の人も読んでもいいけどちょっとグロいですよ。そこんとこよろしゅう。






生理の時、母な皆さんは子供たちと、一体どのように接しているのかしら‥‥と思い「ねぇねぇ、どうしてんの?」と小学校低学年〜幼稚園の子を持つ母たちに聞いてみました。

  • 「ママは今日、血ぃ出る日やねん」と、明言する。詳しい説明は特にしていない。
  • 完全秘匿。生理用品すら子供には見せない。
  • 完全秘匿。‥‥を目指すも生来の粗忽のため、どうやらうっすらバレているようだ。(←わたしこれ)

子供に「おかあさん、なんかついてんで。うんこもらしたん?」って言われました。うんこたれと思われてるようです。
‥‥みんな、どうしてんのー!!?
かあちゃんリングとかの日記に、こういうこと書く(アホ系主婦な)人、いないかしら‥‥?!