ぶたのおとしぶた


「ぶたのおとしぶた」という
素敵キッチングッズご存知ですか?
http://www.rakuten.co.jp/add-kitchen/465833/514314/540609/
姉妹品も素敵


昨年 友人が相次いで結婚したので
お祝いなにがいいかなぁ‥‥
っつって選んだのがコレなんです
自分用にも買いました

煮込んでます
ちょっと拭いてあげたくなったりもします

できたお料理



かわいいでしょ
電子レンジでチンするときにラップ代わりにする事も出来ます
エコロジー

‥‥ここでちょっと私信というかお詫び

さとうさん
きっと「わたしも去年結婚したのにもらってねーよ!」と
お思いの事かと存じます
実は現在わたしが使用しているぶたさん
あなたに送るつもりだったのです‥‥
いや 自分用にも購入していたんですよ!
していたんですが下図Aを見てください


(図A)


ぶたさん使用後にこんなかんじで乾かしていたんです
そしたら なべ底にピッタリフィットするんです


これがまずかった!


のぶたさんがついたお鍋を
そのまま使っちゃったから大変!!
焼き豚になっちゃいました‥‥


あまりに悲しかったので
さとうさんちに送るつもりだったぶたさんを
自分用にしてしまいました‥‥


「ごめんブー!」