自分用のノートPC欲しいなぁ‥‥

うちのダンナさんはいい人なんですけど
やっぱし男の人なんですね。
エロいサイトが大好きです。


で 画像とか動画とかを たーんと
どっかわからないとこからダウンしてくるんですけど
そんときにいっぱいひっつけて帰ってくるんですね。
バイキンを。


ノートンとかでスキャンしたらいやがるんです。
C:\Documents and Settings\ダンナ\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\
にばっかりごっそりと。
バイキンちゃんたちが巣を作っています。


でもダンナは全然駆除してくれません。
やり方すらも知らないようです。
仕方がないのでわたしがやっています。
「嫁にケツふかすな!!」って
怒鳴りたいのもやまやまなんですが
パソ子購入資金は全てダンナさん持ちなのでグッとこらえてます。
そういうわけで


エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!です。


おわりです。