ダンナと大ゲンカをした

toratoratora0012005-10-18



夕方勃発
おたがい怒鳴り散らし ダンナが家を出ていった
「帰ってくんなダボ!!」とドアを蹴るわたし
なぜか「ギャハハハ〜!!!」とバカうけのこどもたち
ドラマとは違うのね‥‥


晩ごはんは(ちょっと高い)寿司をとって食べる


明け方 ダンナ帰宅
再度バトるも 離婚暦のある友人のアドバイスに従って
ちょっとかわいこぶって泣いて甘えてみたら
ダンナ簡単にあやまってくる
結局 素直にふるまうのが一番効果的だった
だなんて なーんだ‥‥バっカみたい


そういうことです
あーすっきりした!


それにしても どこいってたんだろ‥‥?
タバコ臭くなかったからパチンコとかじゃなさそうだし
酒気なかったから飲み屋でもなさそうだし
汗くっさかったからお風呂系でもなさそうだし‥‥
んま いっか!

><

><