ずっと英雄

toratoratora0012005-11-12

小林よしりんが目の手術するんだって
なんかね ほとんどみえてなかったらしいの
でもよしりんは主人公だからきっとよくなって
パワーアップして帰ってくるに決まってる
サイヤ人みたいに


手術 うまくいきますように‥‥


19歳の頃のわたしのアイドルは
スマップでもスピッツでもなく
曽田正人小林よしのりでした


あの 少し冷めたような時代のなかで
全身の血が沸騰してしまいそうな 彼らのストレートな熱さは
わたしのあこがれでした


そして今も彼らは
あの時と同じように走り続けている


二人とも 少年漫画を地で行くような
「挑戦」と「戦い」と そして「進化」の日々‥‥


あれからもう10年だよ
ずっとわたしの英雄だよ