2号の歌

こども達ってほんとうに
歌や踊りを創作するのが大好きですね 素晴らしいです


最近 ちびすけの2号(長男・3歳)も 生まれてはじめて自分の歌を作りました
とってもうれしいみたいで いつでもどこでも ずっと歌っています 素晴らしいです
素晴らしいんですけど歌詞が

いつだって いつだって ひとり


のエンドレスなので いつでもどこでもこの曲を歌われると
他所様から「この子は親から構ってもらってないのかしら?」と思われそうで
母としては内心ドキドキだったりします 外ではやめてー!
全体としては 曲調が妙に明るいので 強がっている風にも聞こえる
なんとも味わい深い曲に仕上がっています(親バカ)


い〜つ〜だって い〜つ〜だって ひ〜とり〜


こんな曲