永久的

toratoratora0012005-11-25


皆様は美容室でどんなことしてもらいますか?
カット?
カラー?
それともパーマ?


そこでちょっと質問なんですけど
あなたにとってパーマは
「あてる」ものですか?
「かける」ものですか?


こないだ妹とおしゃべりしていて
「パーマあてたいねんけど ダンナがパーマ好きちゃうからなー」
っていったら
「おねえちゃんあのな パーマ あ て る のはオバハンやねんで!
 若者ならパーマは か け る ねんで!」
と指摘されてしまいました
あいのりの時に続いてのこの発言
あなたはどうしても私をおばさん扱いしたいのね


で 会う人みんなに聞いてまわったったら
みなさん「あてる」派でした
「パーマあてるのはオバハンやねんでー!!」ってわたしがよろこんだら
「パーマってあてる以外にどないするのん?」という反応
あ‥‥あかんわこいつら‥‥