Web版「正論」小林よしのり氏の立ち位置に関する一考察を読んで

目の手術は成功したみたいですね!
とっても見えるようになったらしいので
次号 めがねの行方が楽しみだったりします
伊達にするのかな‥‥


以下 本題

http://www.sankei.co.jp/pr/seiron/koukoku/2005/0512/ronbun2-1.html
これの感想です
  ↓
誰かに怒られたら消します
http://www.geocities.jp/toratoratora002/gazou/index.html





独自の風土 民族の気風
そこからはじまる歴史物語
そういった歴史に育まれた
その国独自の道徳・美意識・行動様式‥‥

それがわたしたちの「守るべきもの」なんじゃないのかな‥‥って
わたしは思って暮らしているんですけどね
そんなこと思って暮らしてる主婦はちょっと変なのかも‥‥とも思うんで
におわす程度で暮らしてもいます


その上で
わたしはこの記事を書いた人よりも賢くないだろうから
パワーバランスとか政治・経済面での影響とか
そういう難しいこと なんもわからないのですが
わたしの中の道徳とか 美意識とかが
「この記事よりも小林よしのりの方がやり方としてフェアだ」
と 教えてくれます


こんなん はてなで書いたらどうなるのか
かなりドキドキなんですが‥‥
なんかとてもイヤな感じだったんで止むにやまれずやっちゃった!