ヘッドライト・テールライト

中島みゆきプロジェクトXで歌ってましたね
指揮は一三


やっぱ みゆきさんは綺麗だ
抱かれたい
堺雅人すっごい好きなんだけど抱かれたいと思ったことはないのに
みゆきさんには抱かれたい
‥‥やっぱ私ヘンタイ?
ビールだか発泡酒だかのCMで 眼鏡かけたみゆきさん出ていますが
癒し系のみゆきさんより
「シティーガール」なみゆきさんがわたしは好きだなぁ
たとえばこんなかんじ予感
ひぃ!ねてる!‥‥襲われますよ!いや 誘ってんの?!
「ファイト!」がたまりません






御色なおし
これはたしか歌詞カードにも素敵写真があったような記憶







中島みゆき
これは大変 うなじとピアスがエロい
こんなかでは「湾岸24時」と「ローリング」が好きなの あ「土用波」も
つうかこのアルバムは全部好き
御乱心の時代







今日は はまぞう大活躍☆