NHK紅白歌合戦


メモです



個人的には なにはなくとも渡辺美里が見たかったのです
感想は‥‥

  • みさっちゃんに関しての感想
    • もうちょっと身体を絞ってきて欲しかった
    • 顔のテカりを押さえて欲しかった
    • ショートヘアーに戻して欲しい
    • 美里が歌うまいのはもうみんなよ〜く知ってるんだから テクをひけらかすように朗々と余裕綽々みたいに歌いあげるんじゃなくて「MyRevolution」は青春の どっちかっていうとカワイイ部類の歌なのでここはむしろもっとシンプルにだけど真剣にひたむきに歌って欲しかった
  • 例を挙げるならaikoとかみたいな歌唱法
  • 天城越え」みたいな歌なら おもっきしひけらかしてうたえばいいとおもうけど エロかったなぁ石川さゆり
  • 倖田來未のエロはわからなかった わたしトシなのかなぁ‥‥中島みゆきのお尻のほうがムラムラしますヤバい
  • ドリカムよかったなぁ 年々曲や詩のムダ肉が落ちていく 重さがなくなっていく
    • それと比べるとコブクロとか美里は 重いんだよなぁ‥‥歌が
  • 山崎まさよしよかったなぁ
  • 魂 アホやなぁ(^^)


そんな感じ