ファンダメンタル

ファンダメンタル (新潮文庫)

ファンダメンタル (新潮文庫)

わたしには「よそのおうちに遊びに行ったら本棚をチェックしてしまう」という悪癖があります
そしていい本が置いてあったら「わー!わー!」と大騒ぎして借りてしまいます 小学生かよ‥‥
これは幼稚園のおかあさん友達の家に遊びに行って 本棚の前でいつものようにわーわー騒いでたら勧められたものです
貸してくれた方からのレビューコメントは

  • 内田春菊は全部そろえていたけど 結婚・引越しを経て手元に残ったのはこれだけ」
  • 「ほかの作品はグチっぽいけどこれはキュンキュンして好き」
  • 「ちょっとエッチやけどあなたなら好きでしょう」(??)

「ファンダメンタル」ってなんだろう‥‥?と学のないわたしは まず思ったんですが
「基本的」という意味だそうです
恋人になにかを頼まれるとうれしいのってなんかわかるなぁ
ファンダメンタルか‥‥ほんとだね
だんだん何かを頼まれても「ウザ‥‥」とか思うようになってくるけど こういう気持ちを忘れてはいけません
‥‥うん たしかにキュンキュンした しまくった(^^)