日本をクエストしてみたい

水の都だったらしいですよ

私のはてブ・お気に入りで、あがってきてました。id:x79xxxさん。
はてブのおきにいり機能は、本当に素敵です。
winder's fotolife - タグ「ドラクエ風日本地図」
東京が砂漠だったり、楽しいです!
出身地:winder's fotolife - 兵庫
うずしおや姫路城がそそりますね。
毒の沼に囲まれたダンジョンは‥‥??だれかおしえて(^^;)
現住所f:winder's fotolife - 大阪
淀川・大和川と、海は毒です。
住之江区出身のダンナによると
大和川には豚やおばあちゃんが流れてくる」そうです。
マジで?


<追記>
はてなブックマーク - winder's fotolife - 兵庫
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://f.hatena.ne.jp/winder/20060207191218
ここのid:gyogyo6さんのコメントでちょっと謎解き(^^)
生野銀山かぁ!
六甲山に関してはこちらを‥‥
協働と参画のプラットホーム通信
http://72.14.207.104/search?q=cache:ISzWUvMn9tMJ:www.kobe2001.or.jp/pdf/plat02.pdf+%E5%85%AD%E7%94%B2%E5%B1%B1%E3%80%80%E5%B2%A9%E5%B1%B1&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=4&lr=lang_ja

神戸港開港当時は、荒廃した岩山でした。その為、風水害に苦しめられていました。明治35年(1902年)に水源林整備や防砂、災害防備を目的に市民が参加して植林をはじめてから100年、先人たちの苦労のお陰で、現在のように木々が生い茂る美しい緑の六甲山に生まれ変わりました。

だそうですよ。

<追記2>
脳無しの脳内
http://d.hatena.ne.jp/winder/20060215/
だそうですよ。残念‥‥(´・ω・`)





























<追記3>わおわお
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20060216#1140043608