ミクチィから転載

新型インフルエンザとかさ、そういうもの凄い病気が流行ったら、あたしは間違いなくかかって死ぬ側だと思うのね。
だってさ、どんなに早寝早起きしてても、栄養バッチリの食事とってても、手洗いうがいを敢行しても、予防接種受けても、毎年きっちりインフルエンザになるのよね。
で、予防措置なんかなーんもしてない人が平気で冬を乗り切ったりしてる。
「不公平じゃないか!」と憤慨なんですが、「運命論的に言えばそういう『病気に弱いDNA』を受け継いじゃった、ってことなんだろうな〜‥‥」ってことで納得するようにしています。
と、こんなことを冬が来るたびひとり思ってたんですが、いっつも読んでるサイトで同じように思ってる人がいるのを知ってちょっとうれしかった。それだけ。
‥‥ただ、すっごい健康的なんですよね。あたし。
元気そうなんです。外見が。
いやむしろアホっぽいんだと思われます。
だからこんなこといってみても「あんたは死なないよプギャー!」
って笑われて終わりです。
It's life.です。