世界的な教授にサインをもらった

スミルノフ教授にサインをもらったの図

ちょ!みてみて!!いえーい!
ブログは書くより読むほうが好きなわたくし。はてなダイアリーにも、好きな書き手がたくさんいます。最近はじまった「はてなわんわんワールド」というサービスで遊んでいると、はてなの有名人と結構すれ違います。すれ違うんですが「いつも読んでます!」とか、気軽に言う事ができません。できませんとも。日本人だもの。「ドキドキ‥‥」っていってみるのが精一杯。あげく、声もかけられずにびびって逃げてしまいます。小心者なわたくし。
そんな折、読んだのがこちら。
スミルノフ教授公式ウェッブサイト | はてワンで有名人に会ったら
http://prof.suemeweb.com/log/eid607.html

実行してみましたよ!
影武者がいたので迷いましたが、無事サインゲッツ!やったねカトちゃん!


‥‥あ!偽者にもサイン、もらっときゃよかった。