白い巨塔(再)にはまっていた日々

関西地方で夕方再放送されていた「白い巨塔」。
毎日ビデオにとって、夕食をとりながらダンナと二人で観てました。
男くさーいドラマ、だ・い・す・き☆
財前の、「最高」を実現するために手段を選ばないバイタリティーあふれる情熱と
里見の、「医学」に対するもうアホかと思えるほどの純粋な情熱の対比。
出てくるキャストも男前ぞろいで‥‥たまらん‥‥。
特に財前のエロさにはやられた。だってかわいいんだもん、こいつ。
ヨチヨチ〜ってしてあげたくなるよね!
よく一人でやってた、シャドウオペもかわいかった。
あの時くちずさんでる「フンフ〜ン‥‥」っていうハミング、あれなんて曲かなぁ。
あたしも歌いたい。
自宅で着用していた、テラテラ光る素材の寝巻きはちょっとイヤだったけど。
で、水曜、最終回だったんですが‥‥
「観たいけど」「観たくないのよ!」(となりのトトロの「夢だけど」「夢じゃなかった!」風に読んでください。)。
わかります?この心境。
でもね、そんなこと言ってたら‥‥


間違って消しちゃったよ、ビデオ。


ぎゃー!!
ダンナに怒られるー!!
ダッシュでツタヤいったら全部レンタル中だったよ!うそぉ!
もしかしてみんなもおんなじ状況なの?!
田宮版で借りようか?
‥‥どうしよう。