なかつさんのこと

中学の時の同級生が結婚したらしいです。
中学を卒業してからは高校が違ったので
つきあいなかったんですが
妹が彼女と同じ高校に入り
しかもクラブも同じ(ラグビー部のマネージャー)だったので
ちょこちょこ「あの人、今どんなかんじなのか」は耳にしていました。
高校を卒業してからも、ラグビー部のOB会などで
時々あっていたらしく
やっぱり「あの人は今」を聞かされました。
それにしても
「全然付き合いないのにコアなエピソードは知っている」
というのは、妙なかんじですね。


時系列に並べてみます。

  • 高校
    • 部員たちに内々で「ゴンタ君」と呼ばれている
    • キャピキャピうるさい
  • 就職
    • 化粧がうまくなっていた
    • トークの上手い、いじられキャラになっていた
    • 結婚したいほど好き!というわけではないが付き合っている男がいる
    • その男を足に使っている


で、最近結婚。
話によると、どうも前述の
「結婚したいほど好き!というわけではないが付き合っている男」と結婚したみたい。
4年付き合って、30での決断。
おめでとう、おめでとう。


あーあ。
あたしももっとゆっくり結婚すりゃよかったよ。
化粧とかうまくなってさ、男の子と遊んでさ、
合コンやったり、海外旅行とか行ってさ。
こちとら
カーッ!となってバーッ!
‥‥ってかんじで人生やってるからなんか、そんなことおもっちゃった。
でもまぁ、それなりにしあわせだし、いっか。
カッカ カッカすんの好きだし。ってこんなかんじに着地。