ちょっとずつよ

Dr.北村 ただ今診察中:MSN毎日インタラクティブ ふれあいの12段階

読んだ。


新婚さんいらっしゃい!」とかで、出会った日に即ホニャホニャ、なんていうカポーって、なんかすっごいもったいないな‥‥って思うのです。だって、一番ドキドキするのは、つきあってんのかつきあってないんだか、よくわかんない時期じゃないですか?あれ、死にそうになるほどキュンキュンします。ご飯も食べられない。あの段階で蓄えた、夢とか妄想とかその人に投げかけてみたい言葉たちって、けっこう長い事持続するから、やっぱ出会った日に即っていうのは、とってももったいないなぁと思うのです。でも長い人生のうちでいっぺんぐらいそういう「ホルモンのせいで、ダー!!」ってのがあってもいいかなー‥‥とちょっとあこがれたりもしますが、やっぱりあたしはビビリなので、よく知らない人に身体を預けるなんて、絶対無理です。つまんない女です。ちぇ。


もし、この文章を若い女の子が読むことがあったらあれなんで書いときます。「怖い」とか「イヤだ」とかは、ちゃんと言える関係にしといたほうがいいよ。それと「怖い」は、けっしてネガティブなだけの感情じゃないよ。これがないと、Hなんてすぐつまんなくなるよ。あなたの「怖い」をちゃんと受け止めてくれる人に出会えるといいね。