さっきの続き

Dr.北村 ただ今診察中:MSN毎日インタラクティブ ふれあいの12段階
あー‥‥。こっからは大人の人向け。

「コンドームつけてって言えなかった」。妊娠不安に怯えながらこう訴えるのは大学2年生のNさん(20歳)。社会進出によってめざましい活躍を続ける一方で、セックスの場面になると自己主張を忘れてしまう女性たち。

これって、ほんとかなぁ?
正しくは

「コンドームつけてって言わなかった」。妊娠不安におびえながらこう訴えるのは大学2年生のNさん(20歳)。社会進出によってめざましい活躍を続ける一方で、セックスの場面になると自己規制が疎かになる女性たち。

じゃないの?
友達としゃべってても「つけずにしても妊娠なんてまれにしかしない」「外に出せば大丈夫」なんていってるし‥‥。こんな事言ってるのが大人の女なんだから、ちょっとビックリだったりして。で、ビビリのわたしが彼女らに、なぜゴムつけないのかを聞いてみたところ「開放感がちがう!」んだそうです。途中で余計な事考えずに、らしいです。野性的ですね。‥‥無理だ。そこまで開放できない。自分の限界を感じました。わたしはこのようなつまんない女です。ちぇ。