見逃さない‥‥!

功名が辻」は、とうとう本能寺!
帰蝶さまにゾッコンLOVE!中な、わたくし。
隠したいのに、隠し切れないものって、やっぱ、たまんなく官能的。
信長になって、ひざまくらでねたい。
叱られたい。
気絶するほどびびらせ‥‥たくはないです。
すこし以前の回であった、十兵衛の胸の中にしなだれかかりそうになりながら、ギリで耐えて、そのまま目線を合わせずに、十兵衛の肩に落ちている紅葉を拾いあげた、あの手。あの震えるような情感。あのシーンでやられちゃいました。また、「帰蝶」って!『蝶』が『帰る』んだよ。遊ぶのでも、舞うのでもなく、帰る。優雅なだけのちょうちょに見えてその実、意思にあふれる、そんな名前ですね。うーん、やられた‥‥!!見逃せねぇ!