間に合って!

おちゅうしゃ

1号(長女5歳)明日 運動会なんです
だというのに3日前から発熱
年長でしかも私立の幼稚園なんで
出し物いっぱいということは覚える事いっぱい


こないだ園庭をのぞいたとき
たまたま運動会の出し物である 鼓笛の練習を見たんですが
けっこう高度な事をやっていました


こんな時期に休んじゃってだいじょぶなんだろか‥‥とかなり不安です


それは1号も同じだったようで
「たいこの練習したいから音楽やって!」といわれ
演奏しましたよ! フックトオンマーチvol.3
鼻唄で!


でも 途中でよくわかんなくなっちゃって
歌うのやめたら「曲がないと太鼓の続きがわからない!」との苦情
そういうわけで只今
フックトオンマーチvol.3のMIDI・MP3を探索中!


どっかねぇか?!