新選組ふぁみりーバトン

toratoratora0012006-04-04

毎度おなじみ、Slip AwayのYAGI節さんからバトンがきましたよ!
「新選組ふぁみりーバトン」ですってよ奥さん!
勝手に新選組!ふぁみりーバトン」にしちゃいますけど、どうせここが終着駅だからよいでしょう(^^)


しまっていくぜぃ!






  1. 隊士の中で父親になって欲しい人とその理由は?
    近藤〜。
    強く、やさしく。つうか父親、かっちゃんしか思いつかなかったよー!永倉と鴨も、ちょっといいかも。鴨は酒、飲まなかったら。あとは源さん?ん?めっちゃいい!‥‥あ、源さんいいなぁ!!やっぱ変更。源さん決定!かっちゃんごめん。
  2. 隊士の中で兄になって欲しい人とその理由は?
    山南さん〜。
    恋人には別れがあるけど、兄弟ならその関係性は一生もんだもんねー。やったー!(とかいって実は、生活力がなさそうで、夜が下手そうだからダンナにはしたくないな‥‥というのが本音だったり。)
    えっとねー、勉強とか教えてもらいたい!うぉ、いいなそれ!‥‥でも、もし間違って兄より偏差値の高い学校に合格してしまったら、すねそう‥‥それも一生。なのでおバカで生意気なかわええ妹を目指します。
  3. 隊士の中で弟になって欲しい人とその理由は?
    歳三〜。
    そしてみんなに、かっこよくて強くて生意気な弟を自慢する。歳三が弟だったら、自分の友達相手に商売できそうだなぁ。1日貸し出し\3000〜(税込み)とか。
  4. 隊士の中で夫になって欲しい人とその理由は??
    左之助
    ダンナにする男は、ちょっとアホでもいざという時には正しい判断が出来て、ちょっと勘が鈍くても精神・肉体ともにタフで、ちょっとダサくても人生におけるロールテーキングに対して真摯に取り組むタイプがいい。というわけで、さのすけ。面白い人生送れそう!
  5. 隊士の中で恋人になって欲しい人とその理由は?
    山南さんを恋人にすることが出来たらば、是非いじわるいったりして困らせてやりたいところです。裏設定として、壬生義士伝の沖田。昼は山南、夜沖田。これ最強。ちなみに昼はメガネ。夜は‥‥まあいろいろ。他、平助を恋人にして、自分好みに育てるのもいいなぁ。で、いいかんじに育ったところで「あ、ポ〜イ!」と捨てられる、と。
  6. もし宜しければこのバトンを誰かに回して下さい!
    欲しい人もってって〜。いつも止めちゃってごめんなさーい!

こ‥‥こんなんでいいですか?だめだったら叱ってください。