論座よんだ

今月の「論座西部邁八木秀次の対談で
「西部さんは漫画家の小林よしのりさんと切れたそうですね」
という八木氏の振りに対して
「残念ながらそうなんだよ。そのことには触れないでね」
みたいな西部氏の返事が‥‥。で、
「ちょちょ!!うはwwww!(←気が動転して喜怒哀楽がゴチャゴチャになってる)」
ってなるじゃないですか。ファンだから。
なのにドキドキさせるだけさせといて、このやり取りここで終了。
なんじゃそりゃー!
そういえば最近、西部さんは『わしズム』にも書いてなかったし
『本日の雑談』もすっかりご無沙汰で
「もしや‥‥」とは思ってたんですが。
やっぱそうでしたか。
‥‥でもこんな知らせ方、あんまりだー!
ずっと追っかけてきたファンとしては
もっときちんとした形でアナウンスしてほしかったにゃあ‥‥。
いや、それもヘンか。うん、ヘンだわ。
でも、こんなのやだー!!