バトン強化週間

今回はMOSTLY SUNNYのかなさんとこから強奪。
既婚者限定バトンです!
79代目、いくぜ!うふん!

  • Q1旦那さんとの出会いは?
    バイト先です。園田の競馬場でバイト。むこうは社員。
  • Q2旦那さんの好きなところは?
    理屈っぽくないとこ。アホなとこ。丸め込みやすいところ。メンタルがタフなとこ。
  • Q3旦那様の「ココ直して!」なところは?
    ニブいところ。でもそれはいいところでもある。あとは、作業中(包丁持ってるときなど)のボディータッチ。危ないからやめろ。
  • Q4旦那様との結婚を決意した理由は?
    はよ家、出たかったの。あ、あとね、あたしこの人に会うまで、なんかすっごい、いつもせかされてるような、不安定な気分になることがよくあったんだけど、それが落ち着いた。精神安定剤として、一生、そばに置いときたかった。
  • Q5結婚記念日には何かしてますか?
    子供預けてディナー。‥‥そしてラブホ。
  • Q6新婚旅行はしましたか?した人はどこへ行きましたか?
    お伊勢さん行ったよ。
  • Q7これやったら、即!離婚!
    浮気。コロス。
  • Q8旦那様は誰(何)に似ていますか?
    とろサーモンのメガネ。
  • Q9旦那様にしてもらって嬉しいことって何?
    子供との遊び。みてると、しあわせ。
  • Q10旦那様には、かなわないな〜ってことある?
    思考がシンプルなところ。いつでもどこでも寝られるところ。変に思い悩んだりしないところ。うちがめっちゃクヨクヨするタイプやから‥‥。


おわり。


次はid:yakuto。よろしく!
実はあなたに惚気さすために奪ってきたバトンなのです!
やれよテメー(^^)

上の質問の中からQ5、Q8、Q9をどけて、下の設問に答えるように。


★旦那さんの第一印象は?
★今まで一番嬉しかった言葉は?
★旦那さんの出会いによって、あなたの中でなにか変化したことはありますか?


次にまわすときは、同様に3つ、質問を削除・プラスしてくだしゃい。
‥‥やれよテメー(^^)