さかなくん

さかなくん

寝巻きを購入しました。とてもあたたかいです。‥‥でも色気はありません。ま、いっか!
実は妹の結婚式の二次会に、これ、着ていきました。会場にて、わかんないことがあったんで、妹の会社の女の子たちに話しかけたら、なかったことにされました。わたし、半泣き。これだから若いだけの女の子、苦手‥‥。いや、でもそれが普通の反応かしらね‥‥。正しいよ、アンタたち。着ぐるみのオバハンなんて怪しいもんね。正しいよ。でも‥‥つまんねーよ!!ええわいええわい!「ギャハハハ!!」っつって笑ってくれる、「その格好で余興ナシかい!」ってつっこんでくれる、いじってくれる、大人の女の人に遊んでもらうわい!